

はじめに

はじめまして☆
キリカと申します(*´∀`)

牧場物語についての日記をメインに書いていく予定です。
今まで進めてるものがほとんどなのでその時の気分で続きから載せたり、2個目のセーブデータで最初からプレイしたり。

バグとかフリーズが多くて売ってしまったものもあるので、今家にあるカセットをざっと確認してみました。


◆ミネラルタウンのなかまたち 嫁:カレン
◆ミネラルタウンのなかまたちforガール 婿:ホアンさん
 このあたりは大分やり込んでたのですが、データを上書き保存して消えちゃったので、もうやることはないと思います。

◆コロボックルステーションforガール 婿:怪盗シュタイナー 嫁:魔女さま、(キララ)
 シュタイナー目当てで買ったこのソフトで、永遠の嫁、魔女さまと運命の出会いを果たします。
親友ED目指してたものの、条件的に結構日数がかかるものだったのでのんびりプレイしてたら、新作で魔女さまが攻略対象として出てきたので、放置。
最近キララがわらわ属性だと気付き、高まる。
一番好きな属性が高貴なわらわキャラな私には、けっこうたまらんキャラではあるものの、でもやっぱり魔女さまが最愛。

◆キミと育つ島 嫁:魔女さま
◆キラキラ太陽となかまたち 嫁:魔女さま
 いやぁ、魔女さま愛な私には幸せなひと時でした。
でも、農作の水量&光量めんどw
キラなかが今一番モチベ高いです。

◆ようこそ!風のバザールへ 嫁:カゲツちゃん
 えっと、一年目の春で放置して、今友達に貸してます。
ちょっとカゲツちゃんに興味があるのでまたやろうかな。

◆ふたごの村 嫁:賢者さま
 二年目で放置してますw
賢者さまかわええ!
早く賢者さまと結婚したいと思い頑張って進めてたものの、力尽きて放置。
気力が戻れば再び進めます。

◆シュガー村とみんなの願い 嫁:女神さま
 これ面白い!
救済プランを全てクリアしようと同時に進めてるのでまだ結婚までいってないけど、のんびり進めます。

◆ルーンファクトリー2 嫁:ユエ
 前作の無印ルンファはすぐ売ったけど、これは結構嵌りました。
3とか4とか出てるみたいだからいつかやりたいなー。

◆わくわくアニマルマーチ 婿:ジュリ
 Wiiを持ってないのでソフトだけ買って、本体がある彼氏さまの家に置きっ放しで放置してますw
どこまで進めてたのか全然覚えてないです。



んーと、今あるのはたぶんこれだけです。
はじまりの大地は発売前から買う買う言っておきながら未だに買ってないw
魔女さま出てるから購入は確定なんだけど、いつになるやら。
3DS本体も買わないと…。

買ったらこちらもプレイ日記書く予定ですが、それまではキラなかをセーブデータ2でやり直してみようかと思ってます☆

では、よろしくお願いします~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリカ

Author:キリカ
嫁:魔女さま

10何年か前に初めて64の牧物をプレイし、それからすっかり牧物にはまってます。
コロステで魔女さまに出会って一目惚れ。
それ以来ずっと魔女さま最愛。

まだ作ったばかりのブログで何もないですが、これからどんどん更新していきたいと思ってます☆
ブロともさんも相互リンクも大歓迎です~!

※プレイ日記にはネタバレを含んでいますのでご注意ください※

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
