

キラキラ太陽となかまたち プレイ日記10

こんばんは~。
今、夏の月10日です。

<島浮上>
陽の石が貯まってたので、きのこ島・動物島・中継島を浮上させました~。
動物島以外の写真を撮り忘れましたw
CIMG4390_convert_20120829222827.jpg

【ひなた島の原住民登場】
CIMG4388_convert_20120829222721.jpg
きのこ島を浮上させたらシバがやってきました(´∀`*)

CIMG4389_convert_20120829222806.jpg
何この子可愛い。
もし男キャラと結婚するならたぶんシバを選びますw

<陽の石>
嫁の家に入ると陽の石くれましたー。
CIMG4391_convert_20120829222849.jpg
照れ顔キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
って、初の照れ顔が陽の石のときなのね…。
…………可愛いからまあいいやw
ハート表示ほしいなー…。

<紫ハート>
そいあ、最初からいる4人のハートが紫になってました。
ナタリー
CIMG4396_convert_20120829223042.jpg

ジュリア
CIMG4395_convert_20120829223019.jpg

リリー
CIMG4394_convert_20120829222955.jpg

セフィーナ
CIMG4393_convert_20120829222937.jpg

ジュリアの恋愛イベントが発生したので次の記事で書いてきますー!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔女さまの照れ顔は反則だと思います!

照れ顔も2バージョンくらいあったら最高なのですが‥高望みでしょうか(汗

ハートの色が変わるのって地味に楽しみですよねw
アリエラもハートが出たらいいのに‥(切実)

泥小僧さん、コメントありがとうございます☆

> 魔女さまの照れ顔は反則だと思います!

いやもうホントに!反則だと思います!
魔女さまの照れ顔があったらどんなに大変な牧場仕事も頑張れますw

> 照れ顔も2バージョンくらいあったら最高なのですが‥高望みでしょうか(汗

2パターンほしいですね~。
好きなものあげたら照れて、大好きなものあげたら最高に照れてくれたらいいのに。

> ハートの色が変わるのって地味に楽しみですよねw
> アリエラもハートが出たらいいのに‥(切実)

楽しみですよねw
結婚したら赤ハートは出るけど、あの変わっていく楽しみは味わえないですからね~。


あ、泥小僧さんのコメントの返信の仕方をパクr参考にさせてもらいました(`・ω・´)
プロフィール

キリカ

Author:キリカ
嫁:魔女さま

10何年か前に初めて64の牧物をプレイし、それからすっかり牧物にはまってます。
コロステで魔女さまに出会って一目惚れ。
それ以来ずっと魔女さま最愛。

まだ作ったばかりのブログで何もないですが、これからどんどん更新していきたいと思ってます☆
ブロともさんも相互リンクも大歓迎です~!

※プレイ日記にはネタバレを含んでいますのでご注意ください※

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
