

キラキラ太陽となかまたち プレイ日記11

【ジュリア恋愛イベント第一段階】

恋愛イベントや住民イベントはネタバレを考慮してたたもうと思います(。ì _ í。)
大丈夫な方は続きを読むからどうぞ~。
以下*ネタバレ注意*

はい、ジュリアの家に入ったら突然イベントが始まりました。
CIMG4397_convert_20120829230022.jpg
ジュリアの手料理らしいです。
女の子らしいですね~(´꒳`*)

CIMG4398_convert_20120829230046.jpg

CIMG4399_convert_20120829230107.jpg
ふむふむ。
忙しい母親の変わりにご飯を作ってあげるとのことです。
なんという出来た娘なんだ…。

まあ、なんというか、流れでお料理を手伝うことになりました。
まだ台所も手に入れてない主人公の料理スキルで大丈夫なのか。
CIMG4400_convert_20120829230131.jpg

とかなんかやってる間にマセルが帰ってきました。
CIMG4401_convert_20120829230156.jpg
はい、見ての通り出来上がったのはカレーでした。
食べたいヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
それにしても牧物ってカレー大好きだよね。
いったい今まで何種類のカレーをどんだけ作ってきたことか。

CIMG4402_convert_20120829230224.jpg
ジュリアがカレーを作ったと聞き不安そうになるマセル。

私が手伝ったと言うとすごく安心してました。
CIMG4403_convert_20120829230245.jpg
m9(^Д^)キリカさんが手伝ってくれたのね!

CIMG4404_convert_20120829230310.jpg
m9(^Д^)ジュリアがひとりで作ったわけじゃないのね!

CIMG4405_convert_20120829230332.jpg
m9(^Д^)本当にどうもありがとう!

なんだかすごく感謝されちゃいましたw
頑張って作ってたジュリアがすこし不憫でした(´・ェ・`)

これから料理上手くなるといいねー。

CIMG4407_convert_20120829230424.jpg
って、いったいジュリアの料理はどれだけ酷いのか…。
気になる(;´д`)

恋愛イベント【ジュリアの手料理】でしたーノシ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリカ

Author:キリカ
嫁:魔女さま

10何年か前に初めて64の牧物をプレイし、それからすっかり牧物にはまってます。
コロステで魔女さまに出会って一目惚れ。
それ以来ずっと魔女さま最愛。

まだ作ったばかりのブログで何もないですが、これからどんどん更新していきたいと思ってます☆
ブロともさんも相互リンクも大歓迎です~!

※プレイ日記にはネタバレを含んでいますのでご注意ください※

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
