

キラキラ太陽となかまたち プレイ日記13

【ナタリー恋愛イベント第一段階】

恋愛イベントや住民イベントはネタバレを考慮してたたもうと思います(。ì _ í。)
大丈夫な方は続きを読むからどうぞ~。
*ネタバレ注意*


はい、第3回目の恋愛イベントはナタリーです。
CIMG4416_convert_20120902175934.jpg

CIMG4417_convert_20120902180000.jpg
これまた家に行くとイベント発生です。

CIMG4418_convert_20120902180042.jpg

CIMG4419_convert_20120902180108.jpg
という経緯でどうやらナタリーさんはいたずらするようですw
この子けっこうお茶目だなwwww

CIMG4420_convert_20120902180130.jpg
なんか誘われちゃいました。
悪の片棒を担がされそうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

CIMG4421_convert_20120902180150.jpg
でもなんか楽しそうだから協力しますよー!

CIMG4422_convert_20120902180212.jpg
分担して本をさかさまにする作業開始~。
(何してるんだろう私…)

CIMG4423_convert_20120902180236.jpg
作業が終了したところでタロウが帰ってきました。

CIMG4424_convert_20120902180300.jpg
不思議がっています。
いや気付こうよ。

CIMG4425_convert_20120902180330.jpg
ナタリーさんは満足したようです。

CIMG4426_convert_20120902180354.jpg
そして後片付けはきちんとするみたいです。
いい子じゃんwww

CIMG4427_convert_20120902180415.jpg
そして最後まで不思議がってるタロウ。
いや気付こうよw


ナタリーの新しい一面が見れて今回のイベントは個人的には結構楽しめました。
けっこう悪戯っ子なのねw

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリカ

Author:キリカ
嫁:魔女さま

10何年か前に初めて64の牧物をプレイし、それからすっかり牧物にはまってます。
コロステで魔女さまに出会って一目惚れ。
それ以来ずっと魔女さま最愛。

まだ作ったばかりのブログで何もないですが、これからどんどん更新していきたいと思ってます☆
ブロともさんも相互リンクも大歓迎です~!

※プレイ日記にはネタバレを含んでいますのでご注意ください※

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
