

就職…?


こんばんにゃあヾノ。>ω<)ノシ

たまには日常のことなども書こうかと。

えっと、明日から新しい職場です。
今まではバイトだったんですけどね。

派遣社員から正社員目指す感じなんで就職といっていいのかは微妙なんだけどw

一応今20代前半なんで、何の問題もなくちゃんと仕事してたら3月頃には正社員になれるみたいです。


残業とか多い部署らしいので慣れるまではあんまり牧物する余裕はないかもしれません><
もちろん全くしなくなる訳じゃないので間でちょくちょく更新していくつもりですが、頻度は下がると思います(๑ŏ﹏ŏ)

のんびりお付き合いいただければ幸いです~☆

では、明日に備えて今日はもうお風呂入って寝ます。
おやすみなさーい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリカ

Author:キリカ
嫁:魔女さま

10何年か前に初めて64の牧物をプレイし、それからすっかり牧物にはまってます。
コロステで魔女さまに出会って一目惚れ。
それ以来ずっと魔女さま最愛。

まだ作ったばかりのブログで何もないですが、これからどんどん更新していきたいと思ってます☆
ブロともさんも相互リンクも大歓迎です~!

※プレイ日記にはネタバレを含んでいますのでご注意ください※

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
