

キラキラ太陽となかまたち プレイ日記3

CIMG4322_convert_20120822230524.jpg
かぶが実りましたー!
真ん中に水をやるために一つずつ収穫してあとはもう少し待ちます。


そんなこんなで、水やり→住民に挨拶→落ちてるもの拾って出荷→寝る。という定番の行動を続けてたらなにやらイベントが発生。

CIMG4323_convert_20120822230550.jpg
これでコロボックルたちに会えますねー。
前回のデータではめんどくさくなって全然会いにいかなかったんですけどね

とりあえず行ってみました。
CIMG4325_convert_20120822230651.jpg
集まってるー!かわいいー!


そのあとはいつも通りの作業をして寝ちゃいます。

またまたイベント発生!
CIMG4326_convert_20120822230724.jpg
こ、これは!
朝起きるとタロウに広場へ来るように呼ばれます。
CIMG4327_convert_20120822230747.jpg

集まってる住民に一通り話しかけ、上の方にある怪しげな何かに話しかけると怪しげな声が聞こえてきます。
CIMG4328_convert_20120822230808.jpg

コロボックル曰く、沈んでしまった島の声らしいです。こえぇよ。

やっとのことで島を浮上させるための陽の石集めスタートです!

早く嫁に会いたいー!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリカ

Author:キリカ
嫁:魔女さま

10何年か前に初めて64の牧物をプレイし、それからすっかり牧物にはまってます。
コロステで魔女さまに出会って一目惚れ。
それ以来ずっと魔女さま最愛。

まだ作ったばかりのブログで何もないですが、これからどんどん更新していきたいと思ってます☆
ブロともさんも相互リンクも大歓迎です~!

※プレイ日記にはネタバレを含んでいますのでご注意ください※

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
