

キラキラ太陽となかまたち プレイ日記4

放置して量を増やしていたかぶを収穫してみましたー!
質がちょっと低いけどキラ☆キラ牧場初のSランクです☆
CIMG4337_convert_20120823014752.jpg


そういえばゴランの店で釣竿を買ったので夜の余った時間は釣りばっかしてます♪
CIMG4329_convert_20120823014436.jpg

そして陽の石ですが……
CIMG4330_convert_20120823014522.jpg

CIMG4331_convert_20120823014545.jpg
島で拾ったり、住民からもらったりしつつようやく神々のすむ島を浮上させれる分が貯まりました!


行ってみました。
CIMG4332_convert_20120823014611.jpg

看板をみてみると愛しの嫁の名が!
CIMG4334_convert_20120823014635.jpg

で、私のお嫁さんどこー?
探し回る(ほど広くない)けどどこにも見当たらない!

ってよく考えたら島が浮上した瞬間から住んでたらびっくりだわさ。
女神さまじゃあるまいし

というわけで隣の島にいってみると、お馴染みの泉はっけーん!
近くに生えてた花を投げ込んでみましょう。
CIMG4335_convert_20120823014700.jpg

CIMG4336_convert_20120823014719.jpg
ぱんぱかぱーん!

はい、牧物の女神さまといえばこの方ですね。
出てきたと思ったらまたお供えよろしくーと去っていくこの軽さがやっぱり女神さまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリカ

Author:キリカ
嫁:魔女さま

10何年か前に初めて64の牧物をプレイし、それからすっかり牧物にはまってます。
コロステで魔女さまに出会って一目惚れ。
それ以来ずっと魔女さま最愛。

まだ作ったばかりのブログで何もないですが、これからどんどん更新していきたいと思ってます☆
ブロともさんも相互リンクも大歓迎です~!

※プレイ日記にはネタバレを含んでいますのでご注意ください※

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
