

キラキラ太陽となかまたち プレイ日記5

【嫁、出会いイベント】

島を浮上させてから2日。
魔女島に行ってみると・・・
CIMG4338_convert_20120823034602.jpg
家建ってたー!!!!!

いつ建てたのか疑問ですけど、きっとちゃちゃっと魔法で建てたのでしょう。
さすが嫁。

今回は結構画像が多くなるのでたたみます~!
さっそく家の中に入ってみます。
CIMG4339_convert_20120823034641.jpg
イベント発生!

家の中の中心にそびえ立つでっかいクマちゃんに近づく主人公。
すると後ろから声が。
CIMG4340_convert_20120823034711.jpg
おおおお?

CIMG4341_convert_20120823034953.jpg
嫁キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン
かーわーいーいー!

続きも画像でお楽しみください。
CIMG4342_convert_20120823035017.jpg
クマちゃん!!!!
魔女さまがクマにちゃん付けてるだけでこの破壊力。
きゅんきゅんしすぎて私のハートがもつか心配(*´Д`)

CIMG4343_convert_20120823035101.jpg
!!?
いきなり謎の呪文を唱えだすので何事かと思ったら

CIMG4344_convert_20120823035125.jpg
おおおう。
いきなり名前をあてられちゃいました。

CIMG4346_convert_20120823035219.jpg
なんでこんなにドヤ顔なのこの子wwwかわいいw

CIMG4347_convert_20120823035253.jpg

CIMG4348_convert_20120823035317.jpg
え、貴方が追っかけてるのと違うの?w

CIMG4349_convert_20120823035340.jpg
女神さまの泉がある目と鼻の先の島に引っ越してきといてこの言いようw

CIMG4350_convert_20120823035406.jpg
とまぁ、こんな感じで無事に嫁との出会いを果たしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


CIMG4351_convert_20120823035502.jpg
お?
魔女さまが奥に行くとまたもや後ろから声が。

CIMG4352_convert_20120823035535.jpg
魔女ちゃまキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン
あれ、なんかデジャヴュが・・・

CIMG4353_convert_20120823035605.jpg
かーわーいーいー!

CIMG4354_convert_20120823035630.jpg
生意気で可愛い(*´∀`*)

CIMG4356_convert_20120823035700.jpg

19.jpg
おおお?!

CIMG4358_convert_20120823035747.jpg
えらいねー!ちゃんと魔法使えるんだねー!頭よしよししてあげよう(=゚ω゚)ノ
魔女ちゃまほんと癒されるわー。

とまあ、魔女さま&魔女ちゃまの出会いイベントはこんな感じです☆
これからも毎日遊びにくるからね(*´Д`*)


イベントの後、魔女ちゃまに話しかけると、こんなこと言ってました。
CIMG4359_convert_20120823035809.jpg
えっ?
似てない要素を教えて欲しいくらいそっくりでしたとも。

安心するんだ魔女ちゃま。
ウチの可愛い嫁さんの血筋なんだから将来すっごい美少女になること間違いなしだよ。

ところでこの魔女ちゃまのお母様(か、お父様か)がすっごく気になります。
魔女さまの姉妹か兄弟か、すごい美人なんだろうなー。会ってみたい…。
いつか登場するのかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリカ

Author:キリカ
嫁:魔女さま

10何年か前に初めて64の牧物をプレイし、それからすっかり牧物にはまってます。
コロステで魔女さまに出会って一目惚れ。
それ以来ずっと魔女さま最愛。

まだ作ったばかりのブログで何もないですが、これからどんどん更新していきたいと思ってます☆
ブロともさんも相互リンクも大歓迎です~!

※プレイ日記にはネタバレを含んでいますのでご注意ください※

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
