

キラキラ太陽となかまたち プレイ日記7

CIMG4374_convert_20120825030310.jpg
じゃがいも収穫しましたヾ(*´∀`*)ノ


そして、陽の石が8個貯まったので鉱山を浮上させてみました。
CIMG4366_convert_20120825030432.jpg

CIMG4367_convert_20120825030508.jpg
これで鉱石が取れるようになる(∀`*ゞ)


鉱山が浮上したら新しい住民がやってきました。
CIMG4375_convert_20120825030537.jpg
えっと、確か名前は・・・

ウィリアム・テリー・リュース・アンドリュー・キャリック・ジョナサン・トリッジ・ハムズ・レディング・ロジャー・サザク・アニック・プリマス・ジュニア・ダルシャニアック三世さんです。

あぁ・・・ロジャーさんですか。あの海賊王の。
あのでっかい船は海賊船か何かですか( ´,_ゝ`)

って冗談は置いといて、ウィルの登場です。
白馬に乗って登場とは、さすがウィルさん王子様ですね~。
名前長すぎ。

同じ金髪で同じように白馬を飼える主人公。
・・・・・・うーん、なんでこんなに優雅さが違うのか。理不尽だ。
まあ主人公可愛いけどねw


そしてもう一人。
CIMG4378_convert_20120825030605.jpg
花嫁候補の一人スイレンです。
確かけっこう好感度上げにくかったような。
というか、高価なものが好きだから序盤だとなかなか手にはいらないんだよねー。

でも恋愛イベントは全部見ようと思ってるから頑張りますよー。


あ、この前間違って物投げちゃったら、
CIMG4369_convert_20120825030102.jpg
じゃんじゃかじゃーん

何処からともなく、うちの嫁さんが現れました。
そんなに私に会いたかったのか愛いやつめカモーヾ(*´∀`*)ノーン

え、違うの?
CIMG4372_convert_20120825030211.jpg
えwちょっとwwwどういう事なのwww
そんな嬉しそうに言わないでよwww

CIMG4373_convert_20120825030242.jpg
・・・・・・。

まあ私の可愛い嫁さんが嬉しそうだからいっか(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメさせていただきます!
泥小僧と申します。

自分の嫁はアリエラなのですが、魔女さまも大好きです!
愛人にしたい

そしてカブのSランク、凄いですねー‥
自分はアリエラの攻略とアイスクリーム作り、鉱山にしか興味がなく、Sランクの農作物なんて見たことないので羨ましいです!

ではでは、駄コメ失礼しました(汗
プレイ日記、これからも楽しみにしてます~

Re: No title

>>泥小僧さん
コメントありがとうございます!
感激です(*´∀`)

アリエラも可愛いですよね~。

ちなみに作物は実がなってから放置してるとどんどん量が増えていくので、実がなったら枯れる寸前まで適当に待ってるだけですw
泥小僧さんのプレイ日記も面白かったので、もしまた気が向きましたら牧物再開してくださるとうれしいです☆

コメントありがとうございました!
頑張って更新しますのでまた遊びにきてくださいね♪
プロフィール

キリカ

Author:キリカ
嫁:魔女さま

10何年か前に初めて64の牧物をプレイし、それからすっかり牧物にはまってます。
コロステで魔女さまに出会って一目惚れ。
それ以来ずっと魔女さま最愛。

まだ作ったばかりのブログで何もないですが、これからどんどん更新していきたいと思ってます☆
ブロともさんも相互リンクも大歓迎です~!

※プレイ日記にはネタバレを含んでいますのでご注意ください※

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
